70 Sessions  PREVNEXT

  • 2A
    グランドホール
  • 2B
    展示室1
  • 2C
    展示室2
  • 2D
    展示室3
  • 3A
    久留米座
  • 4A
    小会議室1,2
  • 4B
    小会議室3
  • 4C
    中会議室1
  • 4D
    中会議室2
  • 4E
    中会議室3
  • 4F
    スタジオ1
  • 4G
    スタジオ2
  • 4H
    スタジオ3
  • 4I
    Cボックス
9:00 10:00 11:00 12:00 13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00

11:20

津田彰{つだあきら}|岡村尚昌{おかむらひさよし}|樽本修和#{たるもとながよし}|矢田幸博#{やたゆきひろ}|平田実#{ひらたみのる}|坂野雄二{さかのゆうじ}|山崎久美子{やまざきくみこ}|山田冨美雄{やまだふみお}____[IS-001]
ストレスと健康支援のための新たなアプローチ―産学官連携の多様な展開―|1|1|-____

IS-001

[IS-001]
ストレスと健康支援のための新たなアプローチ―産学官連携の多様な展開―

09:20

守谷順{もりやじゅん}|丹野義彦{たんのよしひこ}____[ITL-001]
社交不安における視覚的注意・ワーキングメモリの役割|1|1|-____

ITL-001

[ITL-001]
社交不安における視覚的注意・ワーキングメモリの役割

11:20

渡辺茂{わたなべしげる}|坂上貴之{さかがみたかゆき}____[ITL-002]
博士の異常な愛情と反省|1|1|-____

ITL-002

[ITL-002]
博士の異常な愛情と反省

14:30

内田伸子{うちだのぶこ}|仲真紀子{なかまきこ}____[ITL-003]
児童虐待からの再生—児童虐待は脳の成熟にどのように影響を与えるか—|1|1|-____

ITL-003

[ITL-003]
児童虐待からの再生—児童虐待は脳の成熟にどのように影響を...

16:30

狩野文浩{かのうふみひろ}|山本淳一{やまもとじゅんいち}____[ITL-004]
類人猿のアイ・トラッキング|1|1|-____

ITL-004

[ITL-004]
類人猿のアイ・トラッキング

09:20

日本心理学諸学会連合{にほんしんりがくしょがっかいれんごう}|藤田主一{ふじたしゅいち}|小野瀬雅人{おのせまさと}|堀毛一也{ほりけかずや}|太田信夫{おおたのぶお}|生駒忍{いこましのぶ}|丸山慎{まるやましん}|磯友輝子{いそゆきこ}|谷口淳一{たにぐちじゅんいち}|子安増生{こやすますお}____[JPAS-001]
心理学検定のこれまでとこれから|1|1|-____

JPAS-001

[JPAS-001]
心理学検定のこれまでとこれから

11:20

日本心理学会若手の会{にほんしんりがっかいわかてのかい}____[JPAS-002]
若手のワンショット発表会とプレゼンバトル|1|1|-____

JPAS-002

[JPAS-002]
若手のワンショット発表会とプレゼンバトル

14:30

日本行動科学学会{にほんこうどうかがくがっかい}|岡村尚昌{おかむらひさよし}|岡部祥太#{おかべしょうた}|高橋英之#{たかはしひでゆき}|森口佑介{もりぐちゆうすけ}|菅野康太#{かんのこうた}|髙瀨堅吉{たかせけんきち}____[JPAS-003]
絆形成の行動科学・心理学−動物、ロボット、想像上の他者−|1|1|-____

JPAS-003

[JPAS-003]
絆形成の行動科学・心理学−動物、ロボット、想像上の他者−

16:30

横田正夫{よこたまさお}|片渕須直#{かたぶちすなお}|吉村浩一{よしむらひろかず}|中村浩{なかむらこう}|佐藤隆夫{さとうたかお}____[JPAS-004]
アニメの心理学III|1|1|-____

JPAS-004

[JPAS-004]
アニメの心理学III

09:20

波多野文{はたのあや}|川口潤{かわぐちじゅん}____[L-001]
顔の記憶と言語の関係:心理学実験と計算論的アプローチによる検討|1|1|-____

L-001

[L-001]
顔の記憶と言語の関係:心理学実験と計算論的アプ...

09:20

北村昭彦{きたむらあきひこ}|篠原一光{しのはらかずみつ}____[L-002]
拡張現実と認知:単眼式ヘッドアップディスプレイ利用時の視覚的注意と情報選択|1|1|-____

L-002

[L-002]
拡張現実と認知:単眼式ヘッドアップディスプレイ...

11:20

住岡恭子{すみおかきょうこ}|名取洋典{なとりひろのり}____[L-003]
現代の大学生はどのように学業に取り組んでいるのか?|1|1|-____

L-003

[L-003]
現代の大学生はどのように学業に取り組んでいるのか?

11:20

竹ヶ原靖子{たけがはらやすこ}|安保英勇{あんぼひでお}____[L-004]
相談行動の抑制因に関する研究‐援助要請者が予測する援助者のコストに焦点をあてて‐|1|1|-____

L-004

[L-004]
相談行動の抑制因に関する研究‐援助要請者が予測...

11:20

山川樹{やまかわいつき}|坂本真士{さかもとしんじ}____[L-005]
精神疾患の自己呈示がもつ弁解としての機能—うつ病暗示に注目して—|1|1|-____

L-005

[L-005]
精神疾患の自己呈示がもつ弁解としての機能—うつ...

13:20

森正樹{もりまさき}|國里愛彦{くにさとよしひこ}____[L-006]
適応的な自己注目:自己反芻と対比した自己内省の機能と性質の検討|1|1|-____

L-006

[L-006]
適応的な自己注目:自己反芻と対比した自己内省の...

13:20

梶村昇吾{かじむらしょうご}|野村理朗{のむらみちお}____[L-007]
非侵襲脳刺激によるマインドワンダリング制御|1|1|-____

L-007

[L-007]
非侵襲脳刺激によるマインドワンダリング制御

13:20

佐々木和義{ささきかずよし}|押山千秋{おしやまちあき}____[L-008]
発達障害をもつ子どもたちへの行動的臨床のコツ|1|1|-____

L-008

[L-008]
発達障害をもつ子どもたちへの行動的臨床のコツ

13:20

高田圭二{たかたけいじ}|杉浦義典{すぎうらよしのり}____[L-009]
体験への気づきがwell-beingを向上させるメカニズム:マインドフルネスの効果が発揮される条件|1|1|-____

L-009

[L-009]
体験への気づきがwell-beingを向上させ...

13:20

村中昌紀{むらなかまさき}|横田正夫{よこたまさお}____[L-010]
対人過敏傾向・自己優先志向が対人関係及び抑うつに及ぼす影響についての検討|1|1|-____

L-010

[L-010]
対人過敏傾向・自己優先志向が対人関係及び抑うつ...

13:20

石塚祐香{いしずかゆうか}|山本淳一{やまもとじゅんいち}____[L-011]
発達の基軸としての「模倣」:自閉スペクトラム症児への基礎・臨床研究|1|1|-____

L-011

[L-011]
発達の基軸としての「模倣」:自閉スペクトラム症...

13:20

荻原祐二{おぎはらゆうじ}|内田由紀子{うちだゆきこ}____[L-012]
日本文化の個人主義化とその心理的帰結|1|1|-____

L-012

[L-012]
日本文化の個人主義化とその心理的帰結

13:20

輕部雄輝{かるべゆうき}|佐藤純{さとうじゆん}____[L-013]
大学生の就職活動維持過程の検討—不採用経験の克服に着目して—|1|1|-____

L-013

[L-013]
大学生の就職活動維持過程の検討—不採用経験の克...

13:20

山川香織{やまかわかおり}|大平英樹{おおひらひでき}____[L-014]
「時間が経てばもとどおり」ではない—ストレス後の時間経過が意思決定に与える影響—|1|1|-____

L-014

[L-014]
「時間が経てばもとどおり」ではない—ストレス後...

13:20

高橋知也{たかはしともや}|安藤孝敏{あんどうたかとし}____[L-015]
独居高齢者における被援助志向性に関する研究|1|1|-____

L-015

[L-015]
独居高齢者における被援助志向性に関する研究

13:20

石川茜恵{いしかわあかね}|白井利明{しらいとしあき}____[L-016]
青年期の時間的展望:現在を起点とした過去のとらえ方からみた未来への展望|1|1|-____

L-016

[L-016]
青年期の時間的展望:現在を起点とした過去のとら...

13:20

樫原潤{かしはらじゅん}|水野治久{みずのはるひさ}____[L-017]
うつ病罹患者に対する信念の構造とスティグマの低減方策—臨床社会心理学的アプローチ—|1|1|-____

L-017

[L-017]
うつ病罹患者に対する信念の構造とスティグマの低...

13:20

芳賀道匡{はがみちまさ}|坂野雄二{さかのゆうじ}____[L-018]
大学におけるソーシャル・キャピタルとウェルビーイングに関する研究|1|1|-____

L-018

[L-018]
大学におけるソーシャル・キャピタルとウェルビー...

14:30

山本真菜{やまもとまな}|大江朋子{おおえともこ}____[L-019]
ステレオタイプ抑制における代替思考の役割と個人差|1|1|-____

L-019

[L-019]
ステレオタイプ抑制における代替思考の役割と個人差

14:30

田端拓哉{たばたたくや}|池上知子{いけがみともこ}____[L-020]
適応機制としてみた自己評価維持機構のダイナミクス—自己防衛方略間の代替可能性とその背景—|1|1|-____

L-020

[L-020]
適応機制としてみた自己評価維持機構のダイナミク...

16:30

安藤嘉奈子{あんどうかなこ}|高木秀明{たかぎひであき}____[L-021]
大学の教職課程の授業へのロール・プレイングの導入可能性|1|1|-____

L-021

[L-021]
大学の教職課程の授業へのロール・プレイングの導...

16:30

伏島あゆみ{ふせじまあゆみ}|田中芳幸{たなかよしゆき}____[L-022]
大学生の主観的ウェルビーイング向上に対する対人関係と健康行動の役割|1|1|-____

L-022

[L-022]
大学生の主観的ウェルビーイング向上に対する対人...

09:20

AnnamariaDiFabio{DiFabioAnnamaria}|津田彰{つだあきら}____[SL-001]
Intrapreneurial Self-Capital, well-being and sustainability in the 21st century: The challenge of primary prevention|1|1|-____

SL-001

[SL-001]
Intrapreneurial Self-Capital, well-being and sust...

13:15

UicholKim{KimUichol}|山口勧{やまぐちすすむ}____[SL-004]
Understanding human potential, creativity and transformation:Neurobiological, psychological and cultural perspectives|1|1|-____

SL-004

[SL-004]
Understanding human potential...

09:20

外山美樹{とやまみき}|相川充{あいかわあつし}|三和秀平{みわしゅうへい}|湯立{とうりつ}|長峯聖人{ながみねまさと}|竹橋洋毅{たけはしひろき}____[SS-001]
わが国における制御適合に関する研究~個人に合った動機づけ,パフォーマンス,価値の高め方~|1|1|-____

SS-001

[SS-001]
わが国における制御適合に関する研究~個人に合った動機づけ,パフォーマンス,価値の高め方~

09:20

島津明人{しまずあきひと}|種市康太郎{たねいちこうたろう}|中田光紀{なかたあきのり}|渡辺和広{わたなべかずひろ}|真船浩介{まふねこうすけ}____[SS-002]
職場のストレスとメンタルヘルス:メンタルヘルス対策の新たな動向|1|1|-____

SS-002

[SS-002]
職場のストレスとメンタルヘルス:メンタルヘルス対策の新たな動向

09:20

小山慎一{こやましんいち}|緑川晶{みどりかわあきら}|井手正和{いでまさかず}|古野真菜実#{ふるのまなみ}____[SS-003]
過敏性の神経心理学|1|1|-____

SS-003

[SS-003]
過敏性の神経心理学

09:20

柳澤邦昭{やなぎさわくにあき}|大場健太郎#{おおばけんたろう}|伊藤友一{いとうゆういち}|権藤恭之{ごんどうやすゆき}|杉浦義典{すぎうらよしのり}____[SS-004]
人生を見つめる脳|1|1|-____

SS-004

[SS-004]
人生を見つめる脳

09:20

田邊宏樹{たなべひろき}|野村理朗{のむらみちお}|吉岡歩{よしおかあゆみ}|嶋田総太郎#{しまだそうたろう}|日道俊之{ひみちとしゆき}|杉浦元亮{すぎうらもとあき}|佐藤徳{さとうあつし}____[SS-005]
社会性はいかに身体から創発されるのか|1|1|-____

SS-005

[SS-005]
社会性はいかに身体から創発されるのか

09:20

関口貴裕{せきぐちたかひろ}|森田泰介{もりたたいすけ}|山岡明奈{やまおかあきな}|松井めぐみ{まついめぐみ}|今井久登{いまいひさと}____[SS-006]
マインドワンダリング!! −ぼんやりする心の積極的機能を探る|1|1|-____

SS-006

[SS-006]
マインドワンダリング!! −ぼんやりする心の積極的機能を探る

09:20

中野茂{なかのしげる}|島田将喜#{しまだまさき}|田暁潔#{でんぎょうけつ}|砂上史子#{すながみふみこ}|岩田美保{いわたみほ}|橋本久美{はしもとひさみ}____[SS-007]
「遊びとは?」―改めて問い直す―|1|1|-____

SS-007

[SS-007]
「遊びとは?」―改めて問い直す―

09:20

國里愛彦{くにさとよしひこ}|伊藤言{いとうげん}|坂本次郎#{さかもとじろう}|竹林由武{たけばやしよしたけ}|小森政嗣{こもりまさし}____[SS-008]
明日からできる経験サンプリング法 -効率的なデータ収集と洗練した解析で移ろう心を描き出す-|1|1|-____

SS-008

[SS-008]
明日からできる経験サンプリング法 -効率的なデータ収集と洗練した解析で移ろう心を描き出す-

11:20

川合伸幸{かわいのぶゆき}|中田龍三郎{なかたりゅうざぶろう}|土田宣明{つちだのりあき}|森口佑介{もりぐちゆうすけ}____[SS-009]
抑制機能の生涯発達|1|1|-____

SS-009

[SS-009]
抑制機能の生涯発達

11:20

野内類{のうちるい}|高野裕治{たかのゆうじ}|宮崎敦子#{みやざきあつこ}|鈴木宏幸{すずきひろゆき}|小川将{おがわすすむ}|兵藤宗吉{ひょうどうむねよし}|関口敦#{せきぐちあつし}____[SS-010]
徹底検証!!音楽介入・筆記表現・読み聞かせ・脳トレ/ポケモンGOの本当の効果:日常生活の工夫・介入による認知機能・精神的健康の維持・向上|1|1|-____

SS-010

[SS-010]
徹底検証!!音楽介入・筆記表現・読み聞かせ・脳トレ/ポケモンGOの本当の効果:日常生活の工夫・介入による認知機...

11:20

石井佑可子{いしいゆかこ}|小松佐穂子{こまつさほこ}|遠藤利彦{えんどうとしひこ}|武藤世良{むとうせら}|利根川明子{とねがわあきこ}____[SS-011]
情動知性 —どう捉え,いかに育むか—|1|1|-____

SS-011

[SS-011]
情動知性 —どう捉え,いかに育むか—

11:20

上田祥行{うえだよしゆき}|坂野逸紀{ばんのはやき}|上田祥代{うえださちよ}|伊村知子{いむらともこ}|鈴木敦命{すずきあつのぶ}|河原純一郎{かわはらじゅんいちろう}____[SS-012]
アンサンブル知覚研究の最前線|1|1|-____

SS-012

[SS-012]
アンサンブル知覚研究の最前線

11:20

四本裕子{よつもとゆうこ}|佐藤隆夫{さとうたかお}|西下彰俊#{にししたあきとし}|姉崎弘#{あねざきひろし}|山根文夫#{やまねふみお}____[SS-013]
多感覚刺激空間「スヌーズレン」の研究と実践|1|1|-____

SS-013

[SS-013]
多感覚刺激空間「スヌーズレン」の研究と実践

11:20

大竹恵子{おおたけけいこ}|片山順一{かたやまじゅんいち}|三原健吾{みはらけんご}|真田原行{さなだもとゆき}|小林正法{こばやしまさのり}|福島宏器{ふくしまひろかた}____[SS-014]
ポジティブ感情の機能を探る:さまざまな評価法を用いたアプローチ|1|1|-____

SS-014

[SS-014]
ポジティブ感情の機能を探る:さまざまな評価法を用いたアプローチ

11:20

松田英子{まつだえいこ}|松岡和生{まつおかかずお}|宮内哲{みやうちさとる}|岡田斉{おかだひとし}|田辺肇{たなべはじめ}|福田一彦{ふくだかずひこ}____[SS-015]
夢研究の新展開:夢見と悪夢の基礎的研究と臨床実践の連携|1|1|-____

SS-015

[SS-015]
夢研究の新展開:夢見と悪夢の基礎的研究と臨床実践の連携

14:30

亀田達也{かめだたつや}|伊澤栄一#{いざわえいいち}|竹澤正哲{たけざわまさのり}|豊川航#{とよかわわたる}____[SS-016]
集合行動のアルゴリズムを考える:計算論的な種間比較の可能性|1|1|-____

SS-016

[SS-016]
集合行動のアルゴリズムを考える:計算論的な種間比較の可能性

14:30

やまだようこ{やまだようこ}|家島明彦{いえしまあきひこ}|木戸彩恵{きどあやえ}|滑田明暢{なめだあきのぶ}|浦田悠{うらたゆう}____[SS-017]
ビジュアル・ナラティヴの理論と方法|1|1|-____

SS-017

[SS-017]
ビジュアル・ナラティヴの理論と方法

14:30

田中裕{たなかゆう}|福田恭介{ふくだきょうすけ}|野村亮太{のむらりょうた}|宮地弘一郎#{みやじこういちろう}|山田冨美雄{やまだふみお}|大森慈子{おおもりやすこ}____[SS-018]
教育現場でもまばたきでコミュニケーションしよう!|1|1|-____

SS-018

[SS-018]
教育現場でもまばたきでコミュニケーションしよう!

14:30

松本敦{まつもとあつし}|井原綾#{いはらあや}|仲村圭太#{なかむらけいた}|立田夏子#{たつたなつこ}|片山順一{かたやまじゅんいち}____[SS-019]
英語能力評価における最新の取り組みーテスト開発・教育・脳研究の立場からー|1|1|-____

SS-019

[SS-019]
英語能力評価における最新の取り組みーテスト開発・教育・脳研究の立場からー

14:30

黒石憲洋{くろいしのりひろ}|佐野予理子{さのよりこ}|生井裕子{いくいゆうこ}|杉本英晴{すぎもとひではる}|黒澤泰{くろさわたい}|堀口康太#{ほりぐちこうた}|平井美佳{ひらいみか}____[SS-020]
「ふつう」を巡る心性の発達を考える|1|1|-____

SS-020

[SS-020]
「ふつう」を巡る心性の発達を考える

14:30

岡林春雄{おかばやしはるお}|前田優輔{まえだゆうすけ}|鈴木平{すずきたいら}|河合優年{かわいまさとし}____[SS-021]
身体化する思考:指尖脈波で示される生体信号リズムを通して|1|1|-____

SS-021

[SS-021]
身体化する思考:指尖脈波で示される生体信号リズムを通して

14:30

月浦崇{つきうらたかし}|橋本照男{はしもとてるお}|塩田翔一#{しおたしょういち}|杉本光{すぎもとひかる}|杉浦元亮{すぎうらもとあき}|大塚由美子{おおつかゆみこ}____[SS-022]
記憶の窓からみえる社会的認知とその障害の心理・脳メカニズム|1|1|-____

SS-022

[SS-022]
記憶の窓からみえる社会的認知とその障害の心理・脳メカニズム

14:30

塚原拓馬{つかはらたくま}|杉山崇{すぎやまたかし}|山蔦圭輔{やまつたけいすけ}|坂本真士{さかもとしんじ}____[SS-023]
基礎と臨床をつなぐ ー抑うつに対する多面的アプローチー|1|1|-____

SS-023

[SS-023]
基礎と臨床をつなぐ ー抑うつに対する多面的アプローチー

16:30

相馬敏彦{そうまとしひこ}|杉山詔二#{すぎやましょうじ}|伊藤言{いとうげん}|古村健太郎{こむらけんたろう}|西田公昭{にしだきみあき}|島田貴仁{しまだたかひと}____[SS-024]
DVをどう防ぐことができるか-リスク因子の解明と変容に向けて|1|1|-____

SS-024

[SS-024]
DVをどう防ぐことができるか-リスク因子の解明と変容に向けて

16:30

吉野優香{よしのゆか}|金子迪大{かねこみちひろ}|沼田真美{ぬまたまみ}|小國龍治{おぐにりゅうじ}|橋本剛明{はしもとたかあき}____[SS-025]
ポジティブ心理学の多様な在り方を考える|1|1|-____

SS-025

[SS-025]
ポジティブ心理学の多様な在り方を考える

16:30

佐々木恵{ささきめぐみ}|足立由美{あだちゆみ}|小島奈々恵{こじまななえ}|堀田亮{ほりたりょう}|田山淳{たやまじゅん}____[SS-026]
高等教育における学生支援(2):国際化をめぐる諸課題|1|1|-____

SS-026

[SS-026]
高等教育における学生支援(2):国際化をめぐる諸課題

16:30

澤幸祐{さわこうすけ}|小森政嗣{こもりまさし}|十河宏行{そごうひろゆき}|大北碧{おおきたみどり}|蔵屋鉄平{くらやてっぺい}____[SS-027]
行動の時間的流れに挑む実験心理学|1|1|-____

SS-027

[SS-027]
行動の時間的流れに挑む実験心理学

16:30

金山範明{かなやまのりあき}|吉本秀輔#{よしもとしゅうすけ}|原正之#{はらまさゆき}|開一夫#{ひらきかずお}|繁桝博昭{しげますひろあき}____[SS-028]
コグネティクス:工学研究者とのコラボによる新しい心理学・脳科学の可能性|1|1|-____

SS-028

[SS-028]
コグネティクス:工学研究者とのコラボによる新しい心理学・脳科学の可能性

16:30

鈴木一代{すずきかずよ}|小林亮{こばやしまこと}|植松晃子{うえまつあきこ}|具英姫#{ぐよんひ}|佐野秀樹#{さのひでき}____[SS-029]
外国につながる人びとの「居場所」をめぐって|1|1|-____

SS-029

[SS-029]
外国につながる人びとの「居場所」をめぐって

16:30

田口久美子{たぐちくみこ}|青野篤子{あおのあつこ}|沼田あや子#{ぬまたあやこ}|松並知子{まつなみともこ}____[SS-030]
迷える女性たち〜生涯発達とジェンダーの視点から|1|1|-____

SS-030

[SS-030]
迷える女性たち〜生涯発達とジェンダーの視点から

16:30

西田裕紀子{にしたゆきこ}|唐澤真弓{からさわまゆみ}|増井幸恵{ますいゆきえ}|権藤恭之{ごんどうやすゆき}|氏家達夫{うじいえたつお}|石岡良子{いしおかよしこ}____[SS-031]
より良い加齢のために重要な心理的資源とは:人生後半期を対象とする学際的研究から|1|1|-____

SS-031

[SS-031]
より良い加齢のために重要な心理的資源とは:人生後半期を対象とする学際的研究から

16:30

漆原宏次{うるしはらこうじ}|中島定彦{なかじまさだひこ}|二瓶正登{にへいまさと}|藤巻峻{ふじまきしゅん}|坂野雄二{さかのゆうじ}____[SS-032]
臨床応用を主眼とした条件づけ研究の最先端|1|1|-____

SS-032

[SS-032]
臨床応用を主眼とした条件づけ研究の最先端

09:20

サトウタツヤ{さとうたつや}|趙倞徳#{ちょうきょうとく}____[TWS-001]
質的研究法の分類とTEA(複線径路等至性アプローチ)の特徴|1|1|-____

TWS-001

[TWS-001]
質的研究法の分類とTEA(複線径路等至性アプローチ)の特徴

11:20

金原さと子{きんぱらきんぱら}____[TWS-002]
STS(一つの統合心理療法)の8つの治療原則を学ぼう|1|1|-____

TWS-002

[TWS-002]
STS(一つの統合心理療法)の8つの治療原則を学ぼう

14:30

伊藤大幸{いとうひろゆき}|谷伊織{たにいおり}|平島太郎{ひらしまたろう}____[TWS-003]
Mplusによる多変量解析:初学者のための構造方程式モデリング入門|1|1|-____

TWS-003

[TWS-003]
Mplusによる多変量解析:初学者のための構造方程式モデリング入門

14:30

津田裕之{つだひろゆき}____[TWS-004]
Rを用いた画像処理プログラミング|1|1|-____

TWS-004

[TWS-004]
Rを用いた画像処理プログラミング

16:30

小田哲久{おだてつひさ}____[TWS-005]
拡張ファジィ論理を応用した2種類の新評定尺度法(FCR法とIR法)|1|1|-____

TWS-005

[TWS-005]
拡張ファジィ論理を応用した2種類の新評定尺度法(FCR法とIR法)

詳細検索