Myスケジュール機能に登録済みの方は、E-mailでログインしてください。

アカウントの新規登録(未登録の方)

Eメールアドレスを登録すると、Myスケジュール機能がご利用いただけます。アドレスをご入力のうえ、ご利用規約の同意にチェックを入れて登録実行ボタンをクリックしてください。1つのメールアドレスにつき、1アカウント作成することができます。

1. ログインID(メールアドレス)

(必須項目)

メールアドレスをログインIDとしますので、個人の(複数人で共有していない)メールアドレスをご入力ください。

2. 利用規約に同意する

(必須項目)ご利用規約はこちら

3. アラート用メールアドレス(オプション)

セッション開始のアラートメールを受信したい方は、アラート用メールアドレス(携帯メール)をご入力ください。アラート用メールアドレスはご登録後も設定・変更ができます。登録後は確認メールが配信されます。

マイスケジュールアプリ版 iPhone版 iPad版 android版

Web版とアプリ版でMyスケジュールへの登録発表の同期が行えます。詳しくはアプリ版の設定から「Web版マイスケジュールとの同期設定」をご覧ください。